スポンサーサイト


トヨタiQ

トヨタモデリスタって知っていますか?

トヨタモデリスタインターナショナルは、
トヨタ車のカスタマイズパーツの企画、商品化を活動の中心とし、
新車発表と同時に商品をリリースしているそうです。

そして、モデリスタiQのカスタマイズパーツは
全国のネッツトヨタ店で購入することができるんです!

トヨタiQにiQ MAXI&MIXTUREという面白いアイテムが出たんです!


カラーバリエーションも豊富でどれを選んでいいのか
迷っちゃうんですが、私はクールでカッコイイ
MAXIの紫色の車がいいなと思いました!

デザインも個性的で欲しいな~と思いました☆
大きさもちょうどイイ感じです。
私は大きな車を運転するにはちょっと自身がないので、
小回りのきく小型のほうがかわいいし、そっちの方がいいです。

車に乗るならやっぱり私は個性的なものがいいかな。
みんなと一緒でもいいけど、つまらないですよね。
自分好みにドレスアップした車って大切に使うし、
ちょっとまわりにも自慢したいです。

気になる人はiQ MAXI&MIXTUREをご覧ください☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
フリーエリア
最新記事
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
アドガー
アドガー2
リンク
ブックマーク
フリーエリア
リンクシェア
アドガー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

