スポンサーサイト


自分らしいキャリア

私が仕事をする目的は、
正直お金を稼いで家計の負担を少しでも
軽くしたいと思っています。

来年は子供を保育園に預ける予定なので
働こうと思っています。

働くにあたって、やっぱり色々な
悩みが出てきたりしますよね。

そんなときは相談無料のキャリメールを利用してみてはいかがでしょうか?

キャリメールというサイトは20代、30代の方を対象としたキャリア・コンサルティングサービスなんです。
相談方法は、Webキャリアカウンセリングと対面キャリアカウンセリングの2つがあります。

メールカウンセリングで気軽に相談できるのはいいですよね。

               

しかも、キャリアカウンセリングでは
「今の仕事がつまらない」「やりがいを感じられない」「話を聞いてもらいたい」
という漠然とした悩みの相談も受け付けているんです!

私は結構仕事がつまらないって思っていたことがあったので、
こういう相談を聞いてくれるところがあるのはいいですよね。

仕事に悩んだら相談無料のキャリメールをご利用してみはいかが??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
フリーエリア
最新記事
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
アドガー
アドガー2
リンク
ブックマーク
フリーエリア
リンクシェア
アドガー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

