

スノボーの季節ですね☆

だんだん寒くなってきて本格的な冬がきそうですね☆彡
もう山には雪が積もってきてます。

冬といったらスノーボード!!っていう人は多いかもしれないですね^^
私は長野に住んでいながらスノーボードはやったことないんです(^_^;
どっちかと言えば家でこたつでみかんってトコですかね(^_^;
冬の楽しみはお餅を食べることです!

私の妹はスノーボードが好きで冬になるとよく山へ行ってますね。

スノーボードするにはウェアファッション、ボードアイテムなどが必要になってきますよね。
そこで、スノーボードの人気ブランドといえば、BURTON!!

昨年オープンしたBURTON ONLINE STOREは近くに直営店がない方には便利
種類も豊富です!
BURTON ONLINE STOREでも、直営店の限定アイテムを購入できるんです!
一流ブランドは違いますよ!!

興味のある人は今年は直営オンラインストアのBURTONで揃えてみてはいかがですか??

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
フリーエリア
最新記事
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
アドガー
アドガー2
リンク
ブックマーク
フリーエリア
リンクシェア
アドガー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

