

あなたが頂点を目指す日!

THQジャパン株式会社から
クライムアクションゲームセインツ・ロウ2というゲームが発売されました!

セインツ・ロウ2は、2007年に発売された「セインツ・ロウ」の続編です。

架空の都市「スティルウォーター」を舞台に、街の頂点を目指すクライムアクションです。
今作では、ストーリーを協力プレイで進行可能になったんです。
難しいミッションも仲間とプレイすればスムーズに進行可能です。
協力プレイは心強いですよね。

もちろん、ミッション達成度は、それぞれのシングルプレイのデータにセーブされます!
カスタマイズも、当然やりたい放題ですよ!
人種や体型など前作でできた要素はもちろん、年齢、性別など数値化されたパラメータを駆使して思い通りのキャラクター制作が可能です。

たまにはこういうゲームで遊んでみたいです。
私はアクションゲームだと結構真剣になってやってしまいます。

目指すは頂点です!!


コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
フリーエリア
最新記事
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
アドガー
アドガー2
リンク
ブックマーク
フリーエリア
リンクシェア
アドガー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

