

スヌーピーがかわいいチーズケーキ☆

モニタープラザでは
★スヌーピーのチーズケーキプレミアムプレゼント★
キャンペーンをやってます。

リボン食品さんは
ヘルシーで栄養バランスの採れたおやつなどを売っています。
カロリーの気になる方、小さなお子様、そして愛犬の健康に配慮しているんです。

そんなリボン食品さんの商品で
私が食べた~いぃって思った商品をご紹介しますね

第5位
えびすかぼちゃのロールケーキ
pumpkin_roll-img_convert_20081126194850.jpg
濃厚な北海道産かぼちゃクリームを、
ふんわり有機キャロブ入りスポンジで包んでいるんです

かぼちゃクリームのロールケーキは見たことないです
かぼちゃのデザートは結構すきなのでどんな味がするのか気になります

第4位
3つの味のプチチュークリーム
cream-img_convert_20081126195558.jpg
中身は、さわやかいちご・ほっくりかぼちゃ・ナチュラルチーズのクリームなんです^^
見た目もかわいい無糖シュークリーム。
いっぱい食べれちゃいそうですね^^

第3位
オレンジと豆乳のムースケーキ
orange_mousse-img_convert_20081126200852.jpg
豆乳クリームで作られたオレンジのケーキ
豆乳でできてるからヘルシーでいいですね^^

第2位
黒ゴマのチーズケーキ
kurogoma-img_convert_20081126201319.jpg
黒ゴマたっぷり入ってます
ヘルシーで体にもやさいいそんなケーキっていいですよね^^
これならいくらでも入っちゃいそう


第1位
スヌーピーのふんわりチーズケーキ(4号サイズ)
cheese_cake4-img_convert_20081126201701.jpg
新発売なんですよ!
なんといっても やっぱりこれが一番食べたいですね^^
私はチーズケーキが大好きで、自分でも作ります

スヌーピーの焼印が入っていてかわいい
食べるのがもったいないですね☆

クリームチーズの滑らかな口どけを想像するだけで食べたくなっちゃいます
家は3人家族なのでこのくらいのサイズがちょうどいいです^^

子供もチーズケーキが大好きなので
食べさせてあげたいです^^




みなさんならどんなランキングになりますか?
スヌーピーのチーズケーキプレミアム

えっ!超豪華企画!!!★スヌーピーのチーズケーキプレミアムプレゼント★



コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
フリーエリア
最新記事
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
アドガー
アドガー2
リンク
ブックマーク
フリーエリア
リンクシェア
アドガー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

