

今年の年賀状は・・・

みなさんはもう年賀状の準備していますか??
もう年賀状も売っていて今年も終わりかぁとしみじみ思います。

オンラインラボというサイトがあるんですが
ネット注文の写真プリントサービスをやっているんです☆


皆さんは写真付きの年賀状を送ろうと考えていますか?
私はまだ、どうしようか迷っている最中なんですが、
送るとしたらやっぱ子供の写真にするかな~
って感じです☆

子供の写真付き年賀状ももらったことがありますが、写真があると
子供がこんなにも大きくなったんだよ~って
伝わりやすいですよね^^

写真付きって送ったことがないんですが、
今年は余裕をもって年賀状だそうかぁって思ってます
(いつも年末ギリギリなんです

今はホント便利ですね!!
ネット注文で写真プリントできるって不思議ですよね(^_^;)
興味のある人はオンラインラボというサイトをチェックしてみてください^^

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
フリーエリア
最新記事
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
アドガー
アドガー2
リンク
ブックマーク
フリーエリア
リンクシェア
アドガー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

