

ドミノ・ピザ

ドミノ・ピザがこの冬オススメする新商品チーズリストランテ
の魅力をいろんな人に伝えようとmixiとのタイアップ企画
ドミノ・ピザ×mixiタイアップWebサイト
というのがあるんです☆

で、この中で私が面白いなぁと思ったコンテンツがあるんですが
ちょっぴり贅沢しちゃったコトコンテストっていうのがあるんですが

笑えるものから面白いものや、納得できる
ちょっとした贅沢しちゃったコトが投稿されていて
見ていてあきません^^

ケーキ1ホールをひとりで食べちゃった♪
っていうのは私も一度やってみたいです!!
ケーキ1ホールって一人で全部食べれるのか気になりますが
自分のご褒美としてやってみたいですね~^^

あとは発泡酒じゃないビールを買ったときってのは気持ちわかります(^_^;
ビールはホントちょっとした贅沢ですよね~
納得しますよ!!
他にも面白いコト沢山ありますよ^^

チーズリストランテを食べて、コンテンツも見て楽しみましょう♪♪
ドミノ・ピザ×mixiタイアップWebサイト
サイト観覧はだれでもできるのでぜひどうぞ^^




コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
フリーエリア
最新記事
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
アドガー
アドガー2
リンク
ブックマーク
フリーエリア
リンクシェア
アドガー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

