スポンサーサイト


♪トリビア♪

こんな面白いサイトがありました!
トリビアというサイト!!
「へぇ~」がいっぱいでちゃう雑学サイトなんです☆

私も、このサイトを見ていろんな事を発見しましたよ!

その一部をご紹介しますね^^

「サザエさん」のアナゴさんは、マスオさんより年下である。
サザエさんには2人目の子どもがいる。
「ドラえもん」のスネ夫には弟がいた。

などなど・・・
びっくりするような内容が書かれています(^_^;

サザエさんネタが面白いんですが、
アナゴさんのほうが年下だっととは驚きです!
だってどうみてもアナゴさんのほうが上に見えるでしょ(~_~;)
まぁ、言われてみればマスオさんってアナゴクンって呼んでいたような気がしないでもない。
アナゴさんは老けてみえるんですね。

あとは、たらちゃんに弟がいたとは・・・・
弟の名前がまた面白い!!意外でした。
わかめちゃん似らしいけど、性別はわからないそうです(^_^;

ドラえもんのスネオにも弟がいました!
意外な人物の登場に驚きます!
スネオって一人っ子だと思ってたよ・・・

他にも色々なトリビアがありますよ!!
知っておくと、いい話題になるかもしれませんね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
フリーエリア
最新記事
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
アドガー
アドガー2
リンク
ブックマーク
フリーエリア
リンクシェア
アドガー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

