スポンサーサイト


ブロブ~~~

突然ですが、THQからブロブっていうアクションゲームが
2008年11月13日に発売されたのはご存知ですか?

ぬりえアクションゲームらしいんですが・・・
ぬりえでアクションゲームなんてできるの??って感じなんですけどね(^_^;
私は初めて聞きました!


ブロブという生き物がいるんですが7つの色に染まっていて、ぶつかった建物をカラフルに色づけていくことができるらしいんです。
赤はトランペット、緑はギターなど、色によって流れる楽器の音を駆使すれば、
DJ気分で画面をカラフルにできるみたいなんです!
敵も存在するらしいんですが、このキャラたち結構憎めないかわいらしいと私は思います

you Tubuでも動画発信しているのですが、
見てみて思ったのは子供が真剣になっちゃいそうなゲームだなーって思いました
私も、真剣になっちゃいそうだけど・・・
今のゲームはすごいですね!
たまにはこんなちょっとかわったゲームで遊びたいですね^^

興味のある人はこちらまで☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
フリーエリア
最新記事
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
アドガー
アドガー2
リンク
ブックマーク
フリーエリア
リンクシェア
アドガー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

